「ペアーズ」「omiai」「ユーブライド」「ゼクシイ縁結び」口コミ評判

  • 「ペアーズ」「omiai」「ユーブライド」「ゼクシイ縁結び」口コミ評判 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます



私は、36歳のOL独女です。30歳辺りから、周囲の結婚に焦りを感じ36歳の今まで婚活を続けています。

主に、婚活の方法としては飲み会が殆どです。数は、通算1000回を超えています。
しかし、周囲の友達が結婚していくにつれ飲み会も減ってゆきました。その為、一人で婚活パーティーや街コンなどにも参加するようになりました。

 なかなかいいなと思う男性がいなかったし、いざ出会ったとしても体目当ての遊び人に当たる事が多かったので婚活サイトに登録するようになりました。

 登録した婚活サイトは、pairs(ペアーズ)Omiai 」「youbride(ユーブライド)」「ゼクシィ縁結び」の4つです。登録した途端、大量の見知らぬ男性からコンタクトが取れるようになりました。逆に、その状況に恐怖を感じるようになりました。

 特に、「youbride(ユーブライド)」と「ゼクシィ縁結び」は男性からお気に入りのお知らせが届くとメールが届きます。この数が尋常じゃないほど鳴る為、すぐに退会してしまいました。もし、この二つで婚活を活動しようと考えている方は、メインの携帯アドレスではなくサブアドレスで登録する事をお勧めします。

 また、婚活パーティーや街コンに参加しても実際に一人一人にアプローチ出来る時間は2~5分と非常に短い時間です。いつも、好みの男性にもっとアピールしたいなぁと思っていた頃には終わってしまいます。

婚活パーティーは、名古屋のエヴァのふれあいパーティーと「エクシオ」に行きました。

街コンは、東海コンを主に利用してました。遊園地コンや、東山動物園コン、ビアガーデンコンなどで有名な所です。主に場所は愛知県です。

婚活ツアーは、電車ツアーが、近鉄が主催している「LOVE TRAIN」チャンカワイが奥さんを見つけた事で話題となったハピネスツアーのバスツアーです。

 それから、最近の婚活パーティーや街コンに参加する女性は20代の綺麗な女性が多いため、私のような30代半ばの女性は殆ど相手にされません。

 そんな訳で「30代・40代限定婚活パーティー」に参加するようになったのですが、今度はバツイチ子持ち男性が本当に沢山来ます。

 今度は、婚活ツアーに参加してみようと思い、婚活電車ツアーやバスツアーにも参加しました。しかし、今度はコミュ障男子が大半を占めていました。結婚相談所で満足にサービスを受けられなかったと嘆いている男女も沢山いました。

 実際参加すると、パーテイーにはなかなか足を運べない人見知り系の男性が多かったなぁという印象でした。

街コンやパーティーでは、若くて綺麗で華やかで若い女性がウケるのですが、婚活ツアーでは1日行動を伴にするという事もあり、美女が必ずしもウケるとは限らなかったです。コミュニティ力や愛嬌のある女性がモテていると思いました。
年齢、顔に自身のない女性は、是非婚活ツアーにいってみてはいかがでしょうか?

 婚活をして思ったのは、「一体何処まで、妥協出来るか」「自分はどの市場で受けるのか」という事を知った上で活動するのが一番なのではないか?と、思いました。

ゼクシィ縁結び


  • 2015 12.20
  • 「ペアーズ」「omiai」「ユーブライド」「ゼクシイ縁結び」口コミ評判 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。