ユーブライド、ペアーズ、omiai、ゼクシイ縁結び口コミ評判

  • ユーブライド、ペアーズ、omiai、ゼクシイ縁結び口コミ評判 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます


検索

36歳 名古屋市内で勤務中のOLです。

ネット婚活をしていたのは、36歳の秋頃で2ヶ月程になります。

使用していた婚活サイトは、youbride(ユーブライド)pairs(ペアーズ)Omiai 、ゼクシイ縁結びです。

一番最初に使用したのは、youbride(ユーブライド)です。理由は、mixi運営という事で「安心出来る」と思ったからです。しかし、実際は業者っぽい人のメールが多かった気がします。

また、相手から気に入られるとメールでお知らせが届きます。しかし、このメールが本当によく鳴るので面倒になり2日で辞めました。

次に登録したのが「ゼクシィ縁結び」。しかし、会員数が少なすぎてイイネが殆ど来ません。こちらに関しては、完全に放置したまま使用していません。

ただ、ゼクシィ縁結びに登録しておくと、他の街コンや婚活パーティーからのお知らせメールが沢山届くようになります。

お知らせの一つに、ベストパーティーが主催している「フットサル婚」という街コンがあり、実際に参加した事もあります。

その後、pairs(ペアーズ)Omiai などのフェイスブック連動型の婚活アプリをダウンロードしました。

こちらは、会員登録が圧倒的に多いのと写真登録者が多いので使いやすかったです。美男美女も多かった気がします。

どちらが良かったかというと、女性は無料でメッセージが使用出来るpairs(ペアーズ)の方が良かったです。ただし、どちらもアプリが重かったのが難点です。

また、pairs(ペアーズ)はお互いにフェイスブックを見せ合いっ子する事も出来ます。事前にフェイスブック公開して身元の安心をしてから会う事も出来ます。

pairs(ペアーズ)Omiai などの、身元を特定出来ない出会いをする場合、女性に心配されるのが「ヤリ捨てされないか」という所です。

実際、身分証明登録してないと登録出来ないとはいえ既婚者の登録者が後を絶ちません。

初対面の人の車には絶対に乗らないように。駅で待ち合わせ、駅で解散といった現地集合・解散コースがお勧めです。

また、凄いイケメンや美女の場合。業者が登録している事もあります。マッチング後は、アプリ内でしかメールは出来ないのですが、何故か「もうすぐ退会するから、LINEのID教えて」と言ったり「今後も連絡取れるように、この掲示板にカキコミしてください」などと、危険なサイトに誘導するのです。

誘導されたホームページのアドレスをクリックしたり、LINE交換したら終わりです。

危険なサイトへの誘導などは絶対に無視してください。



  • 2015 12.31
  • ユーブライド、ペアーズ、omiai、ゼクシイ縁結び口コミ評判 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。