PartyParty・ラグジュアリーパーティ口コミ評判(東京都30歳女性)

  • PartyParty・ラグジュアリーパーティ口コミ評判(東京都30歳女性) はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます


都内在住の30歳女です。既婚、自由業です。
婚活パーティに行っていたのは2014年の春です!本気で2ヶ月です!28歳の春です。
28の春、急に本気で結婚したくなりまして
もう、落ち着きたくなったのです。いろいろネットで検索して
PartyParty のお見合いパーティに参加しました!

それまでに、婚活パーティというより恋活パーティのプレミアムステイタスやmidblueのパーティで男友達はできましたが、あまり真剣な交際には発展しなさそうだと、思ったので本気モードのお見合いパーティを探しました。
私は女性20代男性年収1000万以上というお見合いパーティを選びました。

1対1で話す時間があったり、プロフィールを細かく書いて提出したりと今までの婚活パーティとは違ったので緊張しました。
女の人が個別の部屋にいて男性が1人ずつまわって5分くらいしゃべるという感じでした。

たしか、6対6だと思います。最初に提出したプロフィールがみなさまに配られていて、
それをみながら話していました。

こちらのパーティは本気な人しかいませんでした。本気の結婚相手を探している人ばかり。
出身地や一緒にしたいデートとか、どんな家庭にしたいか?とかまで書いた気がします。

なので本当に男性もグイグイきいてきました。

ここにいた男性は、、本当にお金はあるけれど忙しすぎて出会いがない・・人で、、それだけでなくなんだか惜しいな、、って感じの人ばかりでした。

どういうことかというと、後少し顔がよければ、、とか後少し話しやすければ?とか、、

優良物件なのですが、条件だけは、、でもなんだか性格が難しそうかな?と5分の会話でわかる人達でした。 ここのパーティは終わった後
気に入った人に番号を渡す。そしてその気に入った人が同じだったらカップル成立で一緒に帰るというしくみでした。

必ず気に入った人を選ばなければならないのです。。困りましたが、出身地が同じで1番はなしやすかった人を選びました。私はその人とカップルになりました!

このパーティ昼の11時開始だったのです。なのでランチでも、となって高級レストランにいきました。昼から優雅にシャンパン飲んだりしましたよ。なんだかその男性は、とてもレディファーストで紳士な方でした。

商社マンで40歳、年収は1500万くらいでした。プロフィールシートによるとですが、、いろいろお話してランチの後ホテルのカフェへ。仕事で世界をいろいろまわっているのでいろいろな話がきけて楽しかったです。

夕方4時頃別れました。

メールなどしていて、次のデートの希望など聞かれました。私は正直、すごくいい人だけどタイプじゃないかもと思っていましたが、とりあえずもう一度会ってみようと思いました。

そして私が希望していたブルーノートでディナー食べながらジャズをききました。

そのあと、表参道のレストランで飲み直しそのあとバーにいきました。

レストランもバーも高級そうで、バーでは外人と英語で話していたり、、一流の大人な男性なんだな、、と思いました。

しかし、そのバーで 「僕の仕事は海外に数年行く事がある。そしてそのとき一緒に住んでほしい。いいお家でメイドもつくんだよ。

大丈夫かな?そして今まで忙しすぎて結婚に縁がなかったけど、まだ出会ったばかりだけど真剣に付き合ってほしい」といわれて目が覚めました。

条件は素敵。でも、私はこの人のこと好きにはなれなさそう!無理だ!と思いました。

玉の輿にのれるかもしれないけれど私は海外では暮らせない!そもそも、顔がタイプじゃないと私は無理なんだと気づきました。

その場では笑顔で交わし、まだ出会ったばかりで返事はできませんと言い、その後メールでごめんなさいしました。

その後、友達に誘われた異業種交流会という名の婚活パーティ、ラグジュアリーパーティに行きました。

これは本当に同い年の友達と久しぶりにお見合いパーティであった出来事など話したかったから参加したのですが、、そのパーティに友達ときていた今の旦那と出会いました!

まだ、乾杯もする前にすれ違ったタイプの顔の29歳、27歳の男性2人組。すぐ29歳のタイプの顔の男が声をかけてきました。

本気で久しぶりに恋したくて!と言ってました。その2人がずーっとパーティ始まってから離れないのです。

私もタイプだからいいかと思って話してました。年齢も近いし話も盛り上がりました。結局パーティ終わるまでずっと喋っていて、帰りに車で送ってもらいました。

電話番号も交換してそのパーティの翌日にタイプの男性とその友達2人から連絡がありその次の日にタイプの男性とデートしました。

そのときすごく話しやすいしカッコイイし、友達に誘われこのパーティは2回目だったらしいのですが特に婚活しているつもりはなかったみたいです。

なんだか、私の事がすごくタイプだったらしく、一目惚れ?だったみたいです。

ありがたいです。それから週二回のデートを繰り返し出会って1ヶ月半で交際開始、私もはじめていままでで1番大切にしてもらいました。本当にそれからトントンと進んでいき、半年で結婚の話が出て、付き合って10ヶ月で婚約。1年4ヶ月で入籍しました。

彼と出会ったラグジュアリーパーティは女性32歳までの限定で男性の年収はたしか制限そなかったような気がします。

でも、会費が男性6000円だったので、やはりそんなに若すぎる人とかはいなかったしそれなりの人にみえました。

ちなみに私が結婚した男性は弁護士です。出会った頃は司法試験に受かった修習生でしたが、付き合っているあいだに弁護士になりました。今は仲良くとっても幸せです。

すごく愛されています。私も愛していますヨ。

だから、私にとっては婚活パーティは、、

出会いの場所としてはよかった!!

やはり恋をしないとだめなタイプだったのでお見合い系は向かなかった。

でも、やってみないとわからなかった。

そして、、運命の出会いがあった!!

結婚がしたいなら婚活パーティよりお見合いのがおすすめ。

好きな人と、結婚したいなら出会いはたくさんある婚活パーティはおすすめだと思う。

でも、タイプの男性はたくさんいったパーティで1人?でした。


  • 2016 03.22
  • PartyParty・ラグジュアリーパーティ口コミ評判(東京都30歳女性) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。