ペアーズ、タップル口コミ評判(独身女性32歳千葉県)

  • ペアーズ、タップル口コミ評判(独身女性32歳千葉県) はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます


タップル誕生

婚活なんて私には必要ない、なんて思って過ごしてきた32歳千葉在住の独身女です。彼氏とは二年前からの付き合いになりますが、結婚を考えていない彼氏なので、将来はどうなるか考えている途中です。

彼と付き合うことになったのは、Facebook運営の「pairs(ペアーズ)」での出会いをきっかけにでした。彼と出会うまでの数年間は彼氏がいなかったので、のんびりとこういった恋活・婚活サイトを利用していました。また、Ameba運営の「タップル」というサイトも利用しました。
pairs(ペアーズ)は2013年~2014年の間登録をしており利用をしていました。最近は女性もいくらかお金を毎月払うことで条件をもっと詳しく絞りこめたり、さまざまなサービスが増えているみたいです。ただ私はずっと無料会員のままでした。
基本的に自分から「いいね」というアクションを起こすことはなく、自分へ「いいね」してくださった方の自己紹介文やお写真を見て、お話が合いそうな方とやりとりをするという流れが多かったです。

タップルでも多くの男性が利用しているみたいですが、どうしてもpairs(ペアーズ)と比べると身元の信頼性などが不透明な気がして、なかなか実際会う、というところまではいきませんでした。ひとりだけお会いした方がいましたが、その方はとても丁寧で礼儀正しい方でした。なんとなく私とは温度差がすごくありましたので、それ以降お会いすることはありませんでしたが、タップルもそこまで不信に思わなくても大丈夫かと思います。

やはり、pairs(ペアーズ)に信頼を寄せていた私は、何人かの男性とメッセージのやりとりを行い、「すぐに会おう」と言わない方や「LINEのID」をすぐに送ってこない方という点だけ絞って、会ってみたいと思う方とお会いしてきました。その中にいたのが、今の彼です。

タップルpairs(ペアーズ)もきちんとした会社が運営しているサイトですが、pairs(ペアーズ)はFacebookと連動しているので、身元がきちんとしています。また仲良くなれば、公開もしてくれる方もいますので、日常的にどんな人か見れるので、オススメです。
年齢が若い方も多く利用している、こういったサイト。そういった方は、早く会いたがります。これは人それぞれで、メッセージのやりとりをきちんと重ねてから会うというのがいい人には嫌がられます。メッセージのやり取りをするより会ってみて合うか合わないか判断したいという人もいるので、自分がどちらなのか考えておいたほうがいいですね。
私はすぐに会おうという人は好きではないので、ある程度メッセージのやり取りをしてからお会いできる人を探していました。大切なところは、自分が譲れない部分と妥協できる部分をしっかりと持つことだと思います。
メッセージのやり取りが多くなった場合、相手と仲良くなれることは間違いないのですが、男性からの返信文の量が減ってきたときは注意です。
メッセージのやりとりがめんどくさくなってきている場合が多いです。やりとりが多すぎても、関わりが持てなくなってしまいますので、気になる方が見つかったら、たまに「会ってみたい」と伝えてみるのもいいかもしれないですね。もちろん、ご自身が会いたいと思ったらです。
気になった方とメッセージのやり取りがなくなって、連絡がなくなったら、一度だけ「お元気ですか?」とメッセージしてみてください。もし返信があればまた関係性が築けていきます。ただ、返信がなければご縁がなかったということで、次に行きましょう。それがこのサイトでうまくやっていくコツだと思います。

>

>>pairs申し込みはこちらか


  • 2016 04.11
  • ペアーズ、タップル口コミ評判(独身女性32歳千葉県) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。