三恵(さんけい)ナイトブラ口コミ評判

  • 三恵(さんけい)ナイトブラ口コミ評判 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます


年齢を重ねると胸が垂れると聞いたことがありました。寝る時はブラをしない方がいいとかしたほうがいいとか情報がたくさんあって、結果的にどうしたらいいかわかっていない32歳アルバイト、千葉県在住の独身女です。

下着は、ネットでしか購入しない(恥ずかしい)のですが、いつも愛用している「三恵 さんけい」というお店に、「ナイトブラ」を売っているのを見つけました。買ったことがないのでずっとためらっていましたが、週末1000円ぽっきりで、送料無料というのを見て、思い切って購入してみました。




(気に入らなくても安いのでいいかな、と思いましたので)

私は三恵の「ナイトブラ 花柄」のデザインを選びました。付けた感じは、締め付ける感じもないけれど、ゆったりもしすぎていないので、胸もすっぽり覆ってくれています。

寝ているときの、横流れもきちんと防いでくれていますし、下垂れが気になるところも、垂れないように支えてくれています。

かといって、きつくないので寝ているときはもちろん、外出しない日はずっとこれを付けています。綿素材なので蒸れにくいのもいいところだと思います。

また、値段はお安いのですが、デザインはかわいくて、見えても「あ、下着だ」と思われることも少なく恥ずかしくないのもいいところです。

このナイトブラを着ていると、背筋がピンと伸びる感じもします。

猫背気味なのですが、肩が内側に入らないように工夫されている気がします。スタイルもよく見えるので、胸を育てる「育乳」にだけではなく、女性に嬉しいナイトブラだなと感じます。

胸の大きさは問わないと思います。私が購入した、「三恵」ではいつも使用しているブラの「アンダー」と「カップサイズ」から、オススメのサイズを選べるようになっているので、間違えることは少ないと思います。

今まで寝る時は、カップつきのキャミソールやルームウェアを着ていたのですが、やはり、カップから胸がはみ出たり、横流れが気になっていたのですが、このブラは全体を覆ってくれているので気にしないでいられます。

胸が垂れ始めるのは20代後半からだそうです。

私は少し気に掛けるのが遅かったですが、ノーブラで寝るよりはナイトブラをつけて寝たほうがいいことがたくさんあるので、「ナイトブラ」生活をはじめてみるのもいいかと思います。

私のように手始めに、安く売っているのを試しに買ってみるの手です。

本当に付け心地がいいので、ずっとつけていたくなりますが、外出するとき、人と会うときはやはりきちんとした下着をつけましょう。

それくらい、普段の下着をつけたくなくなるほど、ナイトブラの着心地がいいのです。


  • 2016 04.12
  • 三恵(さんけい)ナイトブラ口コミ評判 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. tria1
  2. con1
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。