花王ブローネクリームヘアカラー口コミ評判

  • 花王ブローネクリームヘアカラー口コミ評判 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます


私は北海道在住の28歳のフリーターです。この年齢にも関わらず、5年ほど前から、生え際の白髪がひどく気になりました。部分染めの花王ブローネクリームヘアカラー2013年から2016年まで愛用しています。それ以前は、ビゲンの同じタイプのものを使っていましたが、あまりにも色持ちが悪かったです。友人に話をしたところ白髪を目立たなくさせるトリートメントがいいと聞き、ツルハという薬局のオリジナルブランドのms oneという白髪を目立たなくさせるトリートメントを購入しました。2週間ほど、使い続けましたがあまり、実感が得られなかったのです。正直、使い心地も悪かったです。シャンプーしたあとに気になる部分につけて5分くらい放置するタイプのものです。トリートメントの習慣がなかった私にとっては面倒くさいものでした。白髪隠しのトリートは普通のトリートメントよりも、みんなどれも高いです。白髪を目立たなくさせる着色成分が主な原因だと思われます。最低でも1000円は越すのに、毎度使い続けないと効果が実感出来ない。簡単に落ちるのですが、私が使っていたものは手とタオルが汚れます。それもあまり印象がよくなかったです。トリートメントは全体的に白髪が気になる人向けなのかなという、印象を受けました。
ビゲンとトリートメントの併用を諦めた時に、kaoの部分染めを買う事にしました。ビゲンが一番安かったから使っていたのです。よく「安物買いの銭失い」という言葉がありますが、kaoの方が少し高いのです。薬局に売っている箱の白髪染めにも色々、種類がありますが、私は生え際しか気になりません。1回だけしか持たないものだと、まとめ買いするか、その都度買わないといけません。今、使っているものは繰り返し、使えるので、コストパフォーマンスに優れています。
同世代の知人には、白髪の悩みは聞きませんが、どのようにして白髪染めをするかと聞かれたら、全体的に気になるなら、美容室。持ちも薬局の箱よりもいいけど、費用と時間がネックです。髪が細くて全体的に気になるなら薬局の泡カラーの白髪染めとトリートメントを勧めます。泡カラーはおしゃれ染めで使った事がありますが、髪の毛が太くて固い私には色味があまり感じられなかったです。美容師さんに聞いたら、泡カラーは髪の毛が固くて太いと色が入りにくいと聞きました。部分染めなら、今使っているものを勧めます。早く染まるし、手軽にできるからです。


  • 2016 06.09
  • 花王ブローネクリームヘアカラー口コミ評判 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bb1
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。