PARTY☆PARTY、ホワイトキー口コミ評判(長崎県40歳女性)

  • PARTY☆PARTY、ホワイトキー口コミ評判(長崎県40歳女性) はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます


長崎県在住の40歳、女性、フリーで仕事をしています。
30代前半に地元で婚活パーティーに行きまくったけども、出会い無し。
途中色々あり、今年の7月から福岡への婚活パーティーに参加してます。

初めて行った「PARTY☆PARTY」は、完全個室。
ブースがいくつかあり、受付以外で他の女性に会うという事はありません。
女性は各ブースで待機し、男性がそこを順に回っていきます。
「こんにちは~」とにこやかに入ってくる方、無言で入ってくる方、様々ですが、やはり初めの挨拶は大事ですよね。
こちらのパーティーは、異性とお話しできるのが約10分の1回だけ。
人の目が気になる…と思う人はお勧めですが、第一印象のみでカップリングが行われるので、相手を選ぶのが私は難しかったです。
来ている男性も、少し大人しい印象を持ちました。
ちなみに、帰りも異性と会わないで帰れるようになってます。

次に行ったのはホワイトキー。
長机が並んでいて、机の半分をパーテーションで隠してあります。
前に座っている人は見えますが、パーテーションのおかげでそこまで気にはなりません。
ここでは前半、後半と、異性とお話しする機会が設けられています。
全員と会話をした後、もう一度お話ししたい!と思う人の番号に○を書いて提出。
それとは別に、気に入った人を1位から順に記入します。
集計中はプチ休憩で、隣の部屋でオヤツ食べたりトイレ行ったり…
もちろん、自由にどなたとでもお話しできます。
集計が終わると、データが手元へ戻ってきて、再度、お話しタイム。
3回目に行った時は、人数が少なかったので(男5.女6)全員と話しましたが、1回目2回目は10人ほどいたので、全員とは話さず、男性が話したい女性の所へ。
その後、データを元にスタッフが男性と女性を決めて、トークタイム。
こちらは自分の好みと相手が自分をどう思っているかが分かるので、よりカップルになりやすいと思います。
ちなみに、こちらでカップルになった人と来週、2回目のデートをします。

私は年齢を重視してパーティーを決めたので、同年代との出会いがあり良かったです。
短い時間で決めるのは難しいですが、この中ならこの人かな…で男性を選ばないと、いつまでも理想ばかりを追ってしまうと思います。


  • 2016 09.27
  • PARTY☆PARTY、ホワイトキー口コミ評判(長崎県40歳女性) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. d03b3cf0a14dc8d67ece64c23e1ffb97_s
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。