ちゅらトゥースホワイトニング口コミ体験談

  • ちゅらトゥースホワイトニング口コミ体験談 はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます



>>薬用ちゅらトゥースホワイトはこちらから!

私はかつて歯科衛生士をしており、口の中のことには人一倍気を使ってきたと思っています。

歯科衛生士をやめてから、すでに十年はたっていますが それでも、こだわって生きているような気がします。

若いうちは虫歯に気をつけ、子供を身ごもった時には妊娠性の歯肉炎に気を付け(ホルモンバランスがくずれたせいですね。)そして、歳をとった今は。緩みがちな歯肉に気を使って生きている毎日です。

最近はかぶせた歯と歯肉の境目がどうも、具合が悪いようで腫れることもしばしば。

歯槽膿漏に良いといわれる歯磨き粉を、次から次に購入し試してみました。

小さめの歯ブラシで磨き方を考えて磨いてみたり、歯と歯の間に歯間ブラシで清掃してみたりしてみました。

また、歯磨き後に、洗口剤でうがいもしました。

ある時、友達から
ちゅらトゥースホワイトニングというのを使ってみて」とこの製品を紹介されました。

img_2958

箱がレトロな感じでかわいいです。
瓶は薬品を連想させるような瓶ではありますが、コンパクトな感じでかわいいです。
洗面台の上に置いておいても不自然な感じはありません。。

使用1日目
恐る恐る歯ブラシに液を付けてみました。

少しだけ粘りのある液体タイプの

歯磨き剤です。
これを口に入れるのが勇気!!
どんなお味か??
・・・・・・
口の中がピリピリするような刺激的なお味でも、苦みがある薬風のものでもなく、
フルーティな甘さのある歯磨き剤でした。
とりあえず本日はお味見体験ということで終了。
いやな味ではありませんでしたよ。

使用2日目
ちゅらトゥースホワイトニング自体が嫌いな味ではないことがわかりましたので
安心して歯磨きをしました。
効果のほどはまだわかりません。

使用7日目
これまで、磨いてもその時限りだった歯と歯茎の境目からのあのいやな臭いが
すっきり!!しているんです。それも自然な感じで講習が消えています。
ペパーミントの香りで強引ににおいを消しているのとは訳が違います。
歯茎自体がよくなっている感じです。すごい。

使用7日目
普通にブラッシングした後、アフターにちゅらトゥースでブラッシングをしてみました。このダブルブラッシングが効果的だそうです。
甘酸っぱい感じがデザートみたい。
心なしか歯が白くなり、口の中のネバネバ感が消えています。

使用14日目
今まで歯茎の炎症とか口臭とか気にして
歯磨きは必要以上行ってきました。
ところが、すっきりした空気が口から出るようになりました。
驚きです。

悩んでいた口臭がすっきり!!
これまで丁寧に磨いてきても、時間がたつと口臭が出てくる気がしてきたのに??
何これ??
歯を白くする成分で、口臭が消えるの??

その理由はちゅらトゥースホワイトニングの成分の一つである
ポリアスパラギン酸の力が大きいようです。

ポロアスパラギン酸とは聞きなれない酸ですね。
これはアスパラギン酸を科学的に処理し、高分子化したものだそうです。

このポリアスパラギン酸には口臭や歯の汚れの原因となるたんぱく質と反応・凝固する作用があります。
これまで歯を白くするといえば、若干の研磨剤が入っている歯磨き粉。

口臭予防なら、ミントの香り?ぐらいの概念しかありませんでした。
汚れを固めてしまうとは驚きでした。

そして、リンゴ酸。
リンゴという名前がついているようにリンゴ内に含まれる酸味のことを言います。
食品の酸味を出すときにも活用されています。
ちゅらトゥースホワイトニングを使ったときに味わうことができるフルーティーな香り・デザート感覚はリンゴ酸のおかげかもしれませんね。

そしてリンゴ酸には体内を弱アリカり性に保つため、自然と湯力を高めることもできるのです!!

ビタミンC含有というのも歯肉にはありがたいですね。
歯茎の腫れや口臭に有能な成分でもあったのですね。

口コミ

歯が白くなりました。というのが圧倒的にネットでは喜びの声としてあがっています。
ホワイトニングと商品名の中についているから、ホワイトニングを目的とした商品なのでしょうね。
しかし、私の場合は、黄ばみとかヤニとかついていないので、
使用前、使用後の歯の白さについては申し上げることができません。
歯肉の色がよくなったという、喜びの声も拝見しました。
いつまでも若々しい歯肉でありたいものです。

私の場合ははこの1か月で歯肉のゆるみや口臭がなくなりました。
年齢が高くなるにつれて、歯よりも歯肉の衰えのほうが気になっていました。
磨いても磨いても、歯肉が緩みがちだったり、かぶせた歯と、歯肉の境目から血が出たり、いやな臭いが出たりと、気になることが最近増えていました。
丁寧にブラッシングをした後に、洗口剤で口をゆすいではいましたが、きれいな息でいられるのはわずかな時間だけでした。
ところが、このちゅらトゥースホワイトニングで仕上げの歯磨きを行ったところ、
いつの間にか、歯槽膿漏ぽかった歯肉が引き締まり、口臭がなくなってしまったんです!!
これは、本当にすごいです。

おすすめの商品です。
使うとその素晴らしさがわかりますよ。
続けて購入されると、歯肉の若返りなどさらに実感できる商品だと思います。
ぜひ、この機会にお試しください。


>>薬用ちゅらトゥースホワイトはこちらから!


  • 2016 12.12
  • ちゅらトゥースホワイトニング口コミ体験談 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. con1
  2. tria1
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。