はははのは口コミ評判

  • はははのは口コミ評判 はコメントを受け付けていません

この記事は4分で読めます

haha1


>>はははのは申込はこちらから

はははのは口コミ評判

【体験1日目:2017.01.27】

本日から『はははのは』の使用を開始します。
『はははのは』とは笑い声のようでユニークなネーミングですね。
『歯』を白くするイメージにも掛かっていますし、インパクトがあります。

haha1
パッケージデザインは白基調に植物のグリーンが入った、シンプル且つ爽やかなイメージのデザインです。
一般の歯磨き粉はチューブ型ですが、はははのはの容器はリキッドファンデーションのような形状をしています。
使い方は普通の歯磨き粉と同じで、適量を歯ブラシにつけて磨くだけなので簡単です。

内容量は30g。200円程度のスタンディングチューブ型歯磨き粉の市販品で130g程度なので少なめですね。
しかし持ち運びやすいコンパクト型なので、職場や外出先にも手軽に持って行くことができます。

容器デザインは白基調に植物のグリーンが入った、シンプル且つ爽やかなイメージです。
シンプルでキュートな容器なので、使う時に気分が上がりますね。

はははのはの主目的は歯のホワイトニングです。
もちろん口臭予防や洗浄・殺菌といった基本機能も考えて開発されていますので、ホワイトニング目的以外の機能が落ちるといった心配はありません。

こういった商品は継続して使用することで効果が表れますので、気長に継続使用して様子をみていきます。

haha2

【体験2日目:2017.01.28】

パッケージ(容器)表面には植物由来の成分を配合していると明記されています。
その内容は下記の13種。
[潤い成分]・オリーブ油 ・ホホバ油 ・サフラワー油 ・キューカンバーエキス ・アルテアエキス ・カモミラエキス ・タイムエキス ・ココナッツオイル
[保護成分]・アロエエキス ・セージエキス ・ローズマリーエキス
[美白成分]・パパイン(パパイヤの果実乳液) 
[洗浄成分・口臭予防]・ハッカ油 ・ソープナッツ
耳にしたことがある身近な植物から抽出した油分やエキスが多いですね。
ちなみに栽培方法は完全無農薬(オーガニック)。安心感があります。

ちなみに
・漂白剤 ・界面活性剤 ・発泡剤 ・パラベン ・研磨剤 ・着色料
は無添加です。
ここまで成分にこだわった製法の歯磨きジェルはなかなかありませんね!

【体験3日目:2017.01.29】

実際に『はははのは』を歯ブラシにつけてみた画像です。
haha3
このような透明ジェルで、見た目は市販の歯磨き粉とあまり変わらず違和感はありません。
舌触りも普通の滑らかなジェルでした。

口に入れた瞬間、心地良い程度に舌がピリッとしましたが、その刺激はすぐに消えました。
独特な苦みは少しありますが、味自体は薄めです。
市販の歯磨き粉を常用している人なら特に気にならないのではないでしょうか。

私自身は味・舌触り共にいやな感じはありませんでしたので、気楽に続けていけそうです。

【体験7日目:2017.02.02】

はははのはの使い方と共に正しい歯ブラシの使い方を説明したリーフレット『真っ白歯磨き講座シート』が同封されていました。

hahaha1

ブラッシングの仕方は大人でも正しく知っていると自信を持って言えるかたは少ないのではないでしょうか?
こういった図解入りで解りやすい説明が載ったシートがあると便利です。
ラミネートされていて軽い防水が利きそうな下敷き型なので洗面所でも使えますね。

こちらに書かれている歯磨きポイントでは、ながら磨きと強くゴシゴシ磨くといった磨き方はNGだと書かれています。
舌専用ブラシやデンタルフロス・歯間ブラシを併用すると良いなど、的確なワンポイントアドバイスも豊富で目から鱗です。

hahaha12

真っ白歯磨き講座シート表面には『正しい歯ブラシの選び方』『歯ブラシの交換時期』という基礎知識が掲載されています。
はははのはを使うことをきっかけに、正しい歯磨きやケアの知識も身に着けていきたいですね。

【体験14日目2017.02.09】

以前にお話ししました含有の天然成分について、はははのは同封の『口元美人のつくりかた帖』に載っていました。

hahaha13

そして『口元美人のつくりかた帖』の表紙はこちら↓

hahaha14

この表紙のモデルさんのように白い歯になりたいものですね。

毎日三回の歯磨きをはははのはに変えてから14日間(2週間)。
着色してしまった部分は残念ながら色落ちはしませんが、歯の白い部分の透明感は増したような気がします。
軽い黄ばみの部分も白くなることを期待して使い続けてみましょう。

【体験20日目2017.02.15】

『口元美人のつくりかた帖』にユーザーからの質問(Q&A)が載っていました。
『はははのは』を使う際に誰でも気になる良い内容ですね。

そのQ&A内容を要約してみます。
■『はははのは』使用対象
・妊娠中→OK(問題なし)。 ・お子様→6歳以上推奨(微量のアルコールが含まれているため)。
■『はははのは』使い方
・基本的に常用の歯磨き粉を『はははのは』に代えるだけ。 ・電動歯ブラシ→OK。
・舌苔を取りたいとき→舌専用ブラシに『はははのは』を少量つけてブラッシングする。
■ホワイトニングについて
・使用を止めた場合→歯の汚れ・黄ばみはまた蓄積を始めます。
・人工歯や神経がなくなったことによる変色には効果が無い場合もあります。
■定期購入について
・2回目から(1回きりの購入でも)いつでも解約OK。安心ですね。

hjaha1

【体験30日目 2017.02.25】

本日、試用レポート終了日です。
『はははのは』は特殊な使い方をする必要がないので、1か月間楽々継続して使用することができました。

『はははのは』低刺激で無味に近いのですが、唾液の分泌力が高い商品だと感じます。
唾液はドライマウス(口の乾燥)を防ぐのに有効です。
口の中が乾燥すると舌苔の生成を進み、口臭の原因となります。

しかし唾液なら何でも良いわけではありません。
粘ついた唾液は悪い細菌を作るので余計に口臭の原因となります。
その点『はははのは』は良いさらさら唾液を作って殺菌してくれるので口臭予防にも効果的なのです。

haha2

元からの濃い着色汚れは流石に取れませんでしたが、歯全体的には白く明るい色になった気がします。
使って損はありません。

『はははのは』は初回1980円でお手軽に購入できます。
2回目以降からもお得な定期コースで購入しても、1回きりからいつでも解約自由なので安心・お手軽ですね。
ちなみに楽天市場、Amazonなどでは取り扱いがないようです。

haha3


>>はははのは申込はこちらから

はははのはの成分などを詳細比較

はははのはの成分をより詳細にみていきたいと思います。

まず、ステインを浮き上がらせてくれるポリリン酸ナトリウムとメタリン酸ナトリウムについてみていく必要があるでしょう。こちらのサイトのホワイトニング歯磨き粉の美白成分とは?のページが簡潔で分かりやすくまとめてくれています。

・ポリリン酸ナトリウム・・・歯の着色汚れを吸着し、表面をコーティングして汚れのつきにくい歯に導く働きがあります
・メタリン酸ナトリウム・・・ポリリン酸ナトリウム同様に、頑固な着色汚れにアプローチする成分

ポリリン酸ナトリウムとメタリン酸ナトリウムが配合されている歯磨き粉というのはいくつかあるのですが、はははのはがこだわっているのは、それ以外のホワイトニング成分を自然由来のもので行っていることかと思います。

パパインやソープナッツといった天然成分を利用してホワイトニング効果を、という形になっています。

通常の歯磨き粉ではフッ素や研磨剤を使ってしまうところかもしれませんが、そういった点で成分にこだわっているのがわかりますね。

はははのはの口コミ

はははのはの口コミをここではまとめてみました!

「はははのは」を使ってみて

私は以前友人宅を訪れた際に、「はははのは」というホワイトニングの歯磨きを偶然見つけました。

効果について、友人に聞いてみると思った以上に効果があるみたいだったので、私も購入して試してみました。

すると、徐々に効果が出てきて、使い始めて10日間くらいが経った頃には、鏡を見ると、芸能人みたいな白い歯の私が写っていました。白い歯は、清潔感があるので、相手が受ける第一印象も違ってくるかと思います。

ホワイトニングの歯磨き粉を使おうか迷っている方は、是非使ってみて下さい。期待以上の効果があります。

PN MASH


  • 2017 01.30
  • はははのは口コミ評判 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. atberry2
  2. doro1
  3. uruai
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。