ブラックサプリEX(白髪サプリ)口コミ評判

  • ブラックサプリEX(白髪サプリ)口コミ評判 はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

bb1

ブラックサプリEX口コミ体験レポート

【ブラックサプリEX体験1日目:2017.03.14】

ブラックサプリEXが届きました。白髪に効くサプリとのことです。
丁度最近ポツポツと白髪が出てきたり髪が茶色っぽくなってきたりして悩んでいたので期待して試していきたいと思います。
bb1
ブラックサプリEXは女性の方にも人気の高い商品のようです。

ブラックサプリEXに含まれる『ビオチン』という成分。これは水溶性ビタミンの一種で、白髪だけでなく肌荒れや抗炎症にも効果があります。水溶性という特質から排出されやすいので、副作用が出にくいのもメリットです。大豆製品にもこのビオチンが含まれています。あまり聞きなれない名前ですが、積極的に摂取していきたい成分ですね。

余談ですが、ビオチンは1935年オランダのケーグル博士が発見した(酵母生育因子の中から分離させた)成分です。

白髪改善と共に皮膚炎の改善も願って試用していきたいと思います。

【ブラックサプリEX体験2日目:2017.03.15】

ブラックサプリEXの容器はガムのボトルによく使われる白いプラボトルです。

▼これを開けてみます。このようなカプセル型の錠剤がぎっしり入っていました。
270カプセル入っているので3ヶ月分ですね。
bb2
▼カプセルの拡大画像です。
解りづらいですが、透明の薄いカプセルに顆粒状のサプリメントが入っています。
bb3
▼一日の服用量は3粒。飲み過ぎても副作用は出にくいのですが、用法は守ったほうが効果的でしょう。過剰に摂取しても有効分以外は無駄になるので、もったいないですし。
bb4

▼公式サイトでは、ブラックサプリEX一日の服用量に含まれるビオチンを摂取しようとすると『牛レバー400g』が必要とあります。毎日続けるとなれば……至難の業ですね。これがたった3粒で摂取できるとは! 驚きですね。
bb5

【ブラックサプリEX体験5日目:2017.03.19】

ブラックサプリEX試用5日目。まだ劇的な効果は現れていませんが、こういったサプリメントは1ヶ月程度続けてみなければ判りません。反対に体調への悪影響はないようです。

ブラックサプリEXのパッケージ裏面にはこのような文言がありました。
『着色料、香料、保存料は一切使用しておりません』
余計な添加物を極力排除しているのは安心ですね。

bb6
ブラックサプリEXの口コミ情報も探してみました。
効果の有無はやはり個人差があるようですが、体調が悪くなったなど副作用的な悪評はありません。

ブラックサプリEXは『ビオチン』含有を前面に出していますが、それ以外にも下記のような有用成分が豊富に含まれています。
・L-リジン ・黒ごまセサミ ・アルギン酸 ・オルニチン ・パントテン酸 ・亜鉛 ・ビタミンC ・レスベラトロール など。
かなりバランス良く配合されているようですね。

【ブラックサプリEX体験10日目:2017.03.24】

ブラックサプリEXの裏面には栄養成分表示が載っています。
bla1

端の方で見づらいのですが、それによるとカロリーは一日量3粒で3.96kcalです。飴1個で約12kcal。その約1/3以下です。

【ブラックサプリEX体験15日目:2017.03.29】

ブラックサプリEXを飲み始めて半月。なんとなく程度ですが、髪にコシが出てきて、黒くなってきた気がします。特に色が薄くなってきて気になっていた前髪に黒さが戻ってきたみたいです。
▼(公式サイトより)

bla12
ブラックサプリEXは何と現役医師の監修。監修者は美容内科医の服部達也医師という方です。現役医師さんが研究されているサプリメントということで信頼性が高い商品ですよね。

1日3粒という手軽さも続けやすさの秘訣です。半月続けてみて「カプセルを3粒飲むだけのケアは本当にラクだなあ」と実感しています。薬ではないので飲むタイミングは選びません。思い出した時に飲めばOKです。私は食後(朝食・昼食・夕食のいずれか)に飲んでいます。

【ブラックサプリEX体験20日目:2017.04.03】

ブラックサプリEXを使用する前に家族からは「髪が茶色っぽくなった」と言われショックを受けましたが、ブラックサプリEXを試して20日。髪色の感想を尋ねてみるとまじまじと前髪を見つめ、「(20日前より)黒くなっている」と言われました! 

自分自身でも前髪の色に変化を感じていましたが、客観的に(家族から)見てそう思うということは、やはり効果があったということですね。

副作用なども全くありませんし、毎日三粒飲むだけなので本当にお手軽な方法です。一時期は髪染めなども検討しましたが、ブラックサプリEXがあればその必要はなさそうです。

手軽で健康的なブラックサプリEX。個人的には効果もありましたし、おすすめしたい商品です。

black

ブラックサプリEXの最安値は?

ブラックサプリEXは公式サイト通販の他にも、AMAZONや楽天市場でも販売されています。

公式サイト 定期コース30日分2980円
楽天市場 定期コース30日分3980円
AMAZON 定期コース30日分5,983円

となっており、公式サイトでの購入が最もお得になっています。

30日コースでも46%引きとかなりお得ですが、90日コースの『得々コース』はさらにお安くなります! その上『得々コース』は中止・休止がいつでも自由ですので気軽にお試しできますね。その他すべて書ききれないほどの特典付き。詳しくは公式サイトで確認してみてくださいね。

また、定期コースなら、5%OFFで購入できるのでお得です。定期コースを一時停止、キャンセルする場合には次回お届け予定日の10日前までにフリーダイアルへ電話で連絡する必要がありますので注意しましょう。

black2

ブラックサプリEXの口コミは?

ブラックサプリEXの私以外の方の口コミも見ていきたいと思います。

白髪が無くなったわけではありませんが、少なくなってきた気がします。

髪質が良くなり、しっかりしてきたように感じます

白髪がなくなった!とまではいかない方が多いですが、髪質がよくなった、白髪が少なくなったなど効果を感じられている方は多いようです。


  • 2017 03.23
  • ブラックサプリEX(白髪サプリ)口コミ評判 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。