コンビ「ナナローブ」口コミ評判(47歳 女性 自営業 宮崎市在住)

  • コンビ「ナナローブ」口コミ評判(47歳 女性 自営業 宮崎市在住) はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます


47歳 女性 自営業 宮崎市在住

過去にオールインワン化粧品はドクターシーラボとエバメールを使用したことがありますが、感想としては、確かにお手入れは時短できてありがたいのと、乾燥肌の私でも使用直後はとても潤っている感じがするし、お肌がモチモチしてきて気持ちいいのですが、どちらも結構、使用量がいるか2度付け3度付けとしないといけないというのと、持続して水分を保つという点では私には物足りなさがあり、それが続かなくなった理由。これは個人の乾燥度合や年齢もあるとは思いますが、普通でも使用量は結構必要かと思われます。

なので、それが例えば1か月でどのくらいの量や出費がいるのかという問題もありますね。

経済的に余裕のある方にはなんら問題ではないと思いますが、すぐ無くなる印象で次を買わないといけない感じがして、いつからかオーソドックスな化粧水&乳液&クリームのようなセパレートタイプに落ち着いていました。

そうしながらも新製品とかのネット広告などを見てしまうと、ちょっとお試しで買うというようなことをしていまして、ここ1年前くらいに出会ったのが、赤ちゃん用品で有名な「コンビ」から出た「ナナローブ」というオールオンワン化粧品です。オールインワンだったので、過去の意識があるだけに同じようにおもっていましたが、購入した理由は初回はいろいろおまけ(クレンジングとか)がついていて超破格値で安かったからですね(笑)

あとは聞きなれない成分が書いてあったので興味持ちました。

中華料理の高級食材という認識のつばめの巣から生まれたコロカリアという成分です。なんか効きそうでしょ?

その時点では継続する意志はまったく無く、初回なら安いしおまけもらえるし新しい成分だし、赤ちゃんの商品作ってる会社なら肌に悪くなさそうみたいな、完全に釣られた状態での購入です(笑)

使用してみての感想は、セパレートのクリーム1回よりはそりゃ量はいりますが、容器がコンパクトで、それこそこれで何日分?みたいな感じだったのですが、ゆうに1か月以上は持ち、なんといってもその水分保持のしっとりモチモチ感の継続が他とは違って感じましたね。やみつきです。

それでまぁ今流行り?の定期購入へと進むわけですが、完全にこれはいい!と思っての契約でしたし、継続割引だし、なんせ、アウターフォローがしっかりしていて、質問への対応やメルマガでも親身に使用者に言葉をかけている印象で、今に至っていますね。

またこれを超えるなにかに出会わない限りはこれを使うと思いますが、オールインワンはなんと言ってもお手入れの時短が魅力ですよね。そしてつばめの巣成分いいかもです^^

宅配便で届くのが手間だとか、支払いが面倒とか、利用金額によっては送料がかかるのでそういうのが嫌だという方には、オールインワンが良い悪いの前に向かないですが、そうじゃなければおすすめですね。もう夕方ですが、今日もモチモチお肌が続いていますよぉ♪


  • 2015 12.18
  • コンビ「ナナローブ」口コミ評判(47歳 女性 自営業 宮崎市在住) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. tria1
  2. haha1
  3. uruai
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。