NOZZE(ノッツェ)口コミ評判(福岡県男児3人40代ママ、ステップファミリー)

  • NOZZE(ノッツェ)口コミ評判(福岡県男児3人40代ママ、ステップファミリー) はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます


現在、私42歳、夫39歳の結婚4年目になるステップファミリーです。

前の夫とは死別し、結婚相談所のNOZZE(ノッツェ)に通い始めた時には3歳になる息子がいました。死別後、一年と経っていませんでしたが、再婚するなら子供が小さい今であり、私も若い今だと思い、決心したのです。

住まいは夫の居住地である福岡県へ埼玉県から引越してきました。

夫と運命の出会いを果たすまでに活動した期間は2009年~2010年迄で、5,6名の方とお見合いをしました。

お見合いの時は必ず、息子を連れていきました。結婚条件の1つとして、私の愛する息子のことを考えてくれる人であり、息子の存在を念頭に置いてほしかったからです。どの方も上手に面倒を見てくれましたが、私の目に「この人だったら間違いない。」と判断させたのは今の夫でした。

夫は決して容姿端麗ではありません。もし、学生時代に同じクラスメイトだったら、絶対に避けたい感じであり、全くタイプではない人でした。

なぜ、この人に決めたのか、「勘」としか言い様がありません。会ってすぐ「うわ!タイプじゃない!」の思いから一変して数分後には「この人と結婚したい!」という思いに変わっていたのです。しかし、この思いは息子と遊ぶ彼の姿や態度を見て、間違いないと揺るぎない思いとなりました。

現在、結婚4年目になり幸せなことに家族も増えました。

もちろん、この数年間が順風満帆だったわけではなく、息子と夫の関係を保つ為に沢山の衝突がありました。

息子が通う学校のカウンセラーに相談に乗ってもらったり、離婚も考えました。

でも、少し冷静になって考えると、息子は夫と会話したり、遊んだりしている時が何より楽しそうで可愛い笑顔になっているのです。

夫はしっかり努力をして、息子の父となり私を愛しているのです。そう思うと夫に感謝と夫との出会いを提供してくれたノッチェにも感謝しています。

私がNOZZE(ノッツェ)を選んだ理由は会員の多さとホームページの雰囲気や検索システムがやり易かったからです。

担当者もなんと優しい方だったでしょう。

入会前にサンプルとして送られた資料には、私とマッチングした男性が何名か載っていました。

その時はとても心踊ってワクワクしたものです。お見合いはとても楽しいし、女を磨ける時でもあると思います。皆さんを待っている人は必ずいますから、緊張の扉を開いて前に進んでほしいです。

素敵な出会いと物語は必ずあると思います。


  • 2015 12.24
  • NOZZE(ノッツェ)口コミ評判(福岡県男児3人40代ママ、ステップファミリー) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 129507
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。