エヴァ口コミ評判(当時25歳 兵庫県在住 保育士)

  • エヴァ口コミ評判(当時25歳 兵庫県在住 保育士) はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます


28歳女性大阪府在住 専業主婦
2012年(当時25歳 兵庫県在住 保育士)
友人とエヴァというサイトを利用し婚活パーティーへ行きました。
利用したきっかけは同じ保育士の先輩から数ヶ月前に紹介を受けていたことを思い出し友人と参加する事にしました。
きっちりかしこまったパーティーではなくカジュアルで参加しやすいよ!と教えてもらっていたので身構えず参加する事ができました。
サイトから登録をして予約をすると女性は割引が効き、割引なしでも800円ほどだったのに割引アリで無料で参加する事ができました。
(男性は3000円ほど)
特に食べ物などは無くただお話をしていく形のパーティーでした。
25歳でまだ若かったのもあるのか、参加者は20代は数名で殆ど30代ばかりでした。
婚活パーティーはこの1回しか参加したことがないんですが、みんな番号を与えられていてその番号でやり取りします。
いいなーと思った人の特徴などをしっかりメモしておかないと後々誰かわからなくなってしまったり、いいなと思ってもらってもそれが番号だけだとどの人なのか分からなくなるので注意が必要です。
主人の第一印象は、実際殆ど覚えていませんでした。
私もいいなと思う人にあげていたのですが、先ほど話した通り番号だけで何が何だか分からなくなり途中やけくそで書いてしまいました。
同じ年だという事と話した印象は少し適当な人なのかなと思いました。
お互い気に入った人にあげていたので最終結果でカップルになりました。
ただこの婚活パーティーはカップルになったからと言って何かしてくれるわけではなく、お互い気に入ってますからね。というお知らせだけで後はお好きにどうぞと丸投げだったのが残念でした。
私は人見知りなので特になにか行動を起こしたいとかもなく友達と帰ろうとした時に声をかけてもらい連絡先を交換しました。
その後連絡を取り次の日に食事に行くことになりました。
改めて彼を見ると背も高く顔もかっこ良く。こんな人だったんだ!とパーティー当日にちゃんと見てなかったことに改めて気付きました。
彼は本気で結婚相手を探しに来ていたみたいで(1人で参加していました。)会話の内容も結婚後の話で驚きました。
1週間後にはお付き合いを始め(そのうち3回食事をしました。)半年後には一緒に住みたいと言われたので両親へ紹介をしました。
同棲するのであれば籍を入れる日を決めてほしいという両親の要望に二つ返事でオッケーを出し、出会って7カ月で入籍をしました。
現在結婚3年目ですが7カ月の娘もおりとても幸せです。
パーティー中気をつけていたことは相手の話をよく聞き笑顔で頷くことです。
自分の話はいつでもできるので根掘り葉掘り聞かず相手が話してきた内容だけに耳を傾けました。


  • 2015 12.27
  • エヴァ口コミ評判(当時25歳 兵庫県在住 保育士) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. d03b3cf0a14dc8d67ece64c23e1ffb97_s
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。