TRINITYLINE(トリニティライン)「ジェルクリーム プレミアム」口コミ評判

  • TRINITYLINE(トリニティライン)「ジェルクリーム プレミアム」口コミ評判 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます


私は31歳の女性で自由業をしています。肌は敏感肌寄りの乾燥肌です。肌が弱く、乾燥で痛みを感じることも多く、一年中保湿ケアはしていますが、特に今冬は乾燥がひどく困っていました。そのため、化粧水+乳液ではケアしきれなくなり、保湿クリームを探しにバラエティショップに行き購入したのが、TRINITYLINE(トリニティライン)のエイジングケアジェルクリーム「ジェルクリーム プレミアム(50g)」でした。

どこのブランドの商品を購入するか全く決めていなかったのですが、たまたま美容部員の方が店頭にいらっしゃり、説明を受けて購入を決めました。その理由は、「セラミドが含まれている」、「試しに手に塗ったら、浸透する感じが良かった」、「オールインワンゲルにありがちなべたつく感じがなく、つけ心地がしっとりしていた」、「美容液成分が95%を占めている」の4つです。

セラミドは肌の奥まで浸透する成分であると聞いたことがあったので、セラミドの入っている商品がいいなぁ、と思っていましたが、なかなかそういった商品に出会えずにいました。なので、セラミドが入っている商品だった点も購入の決め手として大きかったです。

また、今まで、何度かオールインワンゲルを使用したいと思い、試供品をいただいて試してきましたが、どこのブランドの商品も塗ったあと、ベタつくことが多く、浸透しているというよりは、肌の上に乗せている感じが強くて苦手でした。ですが、実際に使用してみると、TRINITYLINEのエイジングケアジェルクリーム「ジェルクリーム プレミアム(50g)」は、浸透するのがよくわかり、また保湿効果もかなり高く、オールインワンゲルのイメージを180度変えてくれる商品でした。

私は乾燥肌なので、化粧水で整えた後、このオールインワンゲルを使用していますが、翌朝も肌はしっとりしています。また、乾燥が原因の目元のシワがずっと気になっていたのですが、たっぷりめに目元に塗り、少しシワが改善されてきたような気がします。

トライアルキットも販売されているので、乾燥肌で悩んでいる方は一度試す価値があると思う商品です。現在、使用を始めてから1週間程度ですが、効果を感じているので、使用を続けるのが楽しみです。次回購入する時は、便利で少しお得なポンプ式のエイジングケアジェルクリーム「ジェルクリーム プレミアム(120g)ポンプタイプ」を購入しようと思っています。


  • 2016 01.02
  • TRINITYLINE(トリニティライン)「ジェルクリーム プレミアム」口コミ評判 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. fann15
  2. haha1
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。