アクアレーベル スペシャルジェルクリーム口コミ評判

  • アクアレーベル スペシャルジェルクリーム口コミ評判 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます


スキンケアはきちんと化粧水・乳液とわかれているのを使用したほうがいいと聞きますが、時間がない朝に「オールインワンゲル」はとても重宝すると感じる、千葉在住 32歳アルバイトの独身女です。

年齢を重ねると、スキンケアにも力を入れなくてはいけないものです。それでも、忙しい朝、それもきちんとメイクをしなくてはいけない日には、オールインワンゲルを使っています。

2014年の8月くらいから…ドラッグストアに行っては気になっていたゲルを購入しました。

私がいつも使用しているのは「アクアレーベル スペシャルジェルクリーム」で、なんとなく、気に入っているので、他のゲルを使ったことはないのですが…

乾燥肌なので、しっとりもっちりする使用感ものでないと嫌なのですが、これは顔全体になじませた後は、ベタベタすることもなく、しっとりもっちりとした触り心地になるのでお気に入りです。また、においもありませんし、テクスチャーとしては柔らかすぎず、硬すぎずといったちょうどいいものなので、手に取りやすいのもいいと思っています。

夜は、きちんとしたスキンケア(化粧水と乳液などが別々になっているもの)をライン使いしています。夜もこのゲル1つで過ごせるのは…いくらアンチエイジング的な要素が入っているゲル商品であっても、どこか不安なので、私は朝だけの使用しています。

使ってみてよかったのは、朝のスキンケア時間の短縮が出来ることです。長く寝ていたい私にとっては、これは外せません。

このゲルを使うまでは、夜と同じスキンケアをしていたので結構時間がかかってしまっていたのです。10分以上は短縮できるので、ゲルを使用してからは、朝ベッドの中でぐずぐずしていても焦らずに支度が出来るようになりました。

これは、ズボラな人にオススメしたいですね。私もズボラですし。きちんとしたリズムで生活できている人は朝もきちんと早く起きられると思いますし…。どこかスキンケアにもこだわっていそうなので。

もちろん、このゲルもスキンケアの効果はきちんとありますし、私は好きですが…このしっとり、もっちりする肌触りがあまり好きではない方にはオススメできないですね。

また、私はよく旅行に行ったりもするので、スキンケア商品をいくつも持っていく必要がなく、このゲル1個だけ持っていければ、かさばらないですし、重たくもありません。旅行や出張のある方にはオススメしたいですね。

ドラックストアにはたくさんの「ゲル」が出ているのは知っているので、たまには別のものを使用してみようかな、と思っています。


  • 2016 04.21
  • アクアレーベル スペシャルジェルクリーム口コミ評判 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. atberry2
  2. haha1
  3. con1
  4. fann15
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。