うるりのしっとりタイプ(オールインワンゲル)口コミ評判

  • うるりのしっとりタイプ(オールインワンゲル)口コミ評判 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます


37歳 女性 パート 神奈川県在住
 初めてオールインワンゲルを使用したのは2009年の10月(当時31歳)でPLAZAで見つけたアヌエヌエのチャージフルデュー ウォータリィクリームを出産で入院を予定していたので便利そうだと思って購入しました。
 乾燥肌よりの混合肌なのですが私には保湿力が今一つで少しつっぱりました。
他にも何かを塗りたくなり退院後は手持ちの美容液を追加して使用していました。
 つっぱるのでリピートしなかったのですがいつの間にか販売終了していました。

 その次は2012年の3月にドクターシーラボの金のエンリッチリフトEXを、リフトという言葉に惹かれて購入しました。その頃からたるみやほうれい線が気になっていたので毎日のケアで対策を、と思いましたがあまりたるみにもほうれい線にも効果は感じられなく、価格も高いので1つ購入し1か月位で使用をやめました。肌がぷりんと張る感じはあったのですがそこまでリフトアップ効果を実感という訳ではなかったです。
 
 その後CMで見た、うるりのしっとりタイプを2014年から2015年末まで使っていました。
2度づけするとしっとりするのと使っていた美顔器と相性が良かったので何度もリピートしました。母も便利さにつられて使っていましたがたまに間違えてさっぱりを買ってきてしまい、さっぱりだと30代と60代にはつっぱりになってしまい、手持ちのクリームを重ねて使っていました。
 子育てと仕事をするのにあまり美容に時間をかけられないのでオールインワンジェルはそれ一つで化粧水、美容液、化粧下地の役割があるので忙しい人におすすめです。
 
 ですが目の下の乾燥や頬のシミ、くすみ、こじわ、大ジワ、ほうれい線、たるみといった悩みまで解決するのにはこれ一つでは難しいと感じるのでスペシャルケアを望む場合は目的にあったものを美容液なりクリームなりをプラスすると良いと感じます。

 時間の無い朝はオールインワンジェルで。夜寝る前にアイクリームをプラスして。あまりに疲れて何も出来ない夜はオールインワンジェルのみで。という使い方もありかと思います。
 現在は手作り化粧水にはまり、オールインワンジェルは使用をしていませんがうちの母は今もうるり しっとりタイプを愛用していて肌の調子も良好です。ちなみに現在61歳です。無香料なところもどうやらお気に入りの様でうちに母が泊まりに来た時用のうるりが置かれています。


  • 2016 04.24
  • うるりのしっとりタイプ(オールインワンゲル)口コミ評判 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. haha1
  2. con1
  3. uruai
  4. tria1
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。