エクシオ香川口コミ評判(30代前半女性)

  • エクシオ香川口コミ評判(30代前半女性) はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます


私は、30代前半で、女性、現在は専業主婦で香川県在住です。
2010年から2013年に婚活活動をしていて、合同コンパや婚活パーティに参加していました。

婚活パーティのエクシオに参加しました。理由はエクシオに弟が行ったことがあり、話を聞くと内容が良かったので教えてもらいました。もう一つのパーティは私がインターネットで調べて参加しました。パーティ名は憶えていないのですが、こちらの参加理由はHPが見やすく、予約もしやすかったです。

2つのパーティを比較すると、エクシオは椅子のみがあって、男性がローテーションで回るようになっています。料金は男性が7000円で女性が500円です。また、テーマがあり、社会人応援編や50・60歳中心編、1人参加限定編、20歳限定編など、対象年齢が 何歳から何歳までと決まっています。かっちりした雰囲気で男性はスーツやジャケットの方が多いです。どちらもネットでパーティに参加手続きができます。どちらのパーティも会場に着いたら、ナンバープレートとプロフィールカードを受付でもらいます。婚活パーティが始まるとどちらのパーティも男性がローテーションします。もう一つのパーティは軽食とドリンクが休憩タイムに出ます。こちらの方がカジュアルな雰囲気がします。服装もスーツの方は少ないです。

使って良かった点は女性側からすると公務員や医療関係の方、年収の高いかた限定のパーティも開催されているので、普段知り合う機会のない男性と知り合うことができるのがいいところです。男性と1対1で話をするのですが、1回に15人くらいの男性と1日に話ができるので、効率が良いと思いました。アプローチカードというのがあるので、1度話してみて、第一印象が良く、連絡を取りたい場合に自分のメールアドレスなどのメッセージを書き込むとスタッフさんがお相手にカードを渡してくれるので、カップルにならなくてもパーティが終わってからなど連絡を取ることも可能です。

使っていて気になった点は毎回、参加している人がいて、何かの勧誘か何かのような感じだったので、そういう方は滅多にいないと思いますが、私は少し気になりました。

友人におすすめする方法は気に入った方がいたら、アプローチカードを上手く使って、お相手にアピールするのがいいです。先ほどメールアドレスなどを書く方もいると言いましたが、抵抗があるなら書かなくても大丈夫です。お相手もあなたに行為があれば、フリータイムであなたのところに来て話をしてくれると思うので、もし来てくれなかったとしても、そのお相手だけにこだわらないことが大事です。ご縁がある方ならば、連絡が取れ、デートに行け交際に至ると思います。


  • 2016 08.24
  • エクシオ香川口コミ評判(30代前半女性) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。