チャップアップシャンプー、サプリメント口コミ評判

  • チャップアップシャンプー、サプリメント口コミ評判 はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます


【1日目(初回):2016.12.16】
以前にチャップアップシャンプーの体験レポートを行い使用していましたので、チャップアップシリーズの信頼度の高さは織り込み済みです。今回は薬用チャップアップ育毛剤とサプリメントを私と夫で試してみます。

ちなみに私自身(40代前半・女性)は髪の量が多い方ですが、最近前髪の一部分のボリュームが少なくなってきたのが悩みです。夫(50代後半・男性)は以前から薄毛に悩んでいるので、今回の体験企画は渡りに舟でした。

ここからは商品別にレポートいたします。

▼薬用チャップアップ育毛剤
チャップアップシャンプーと同様肌に優しい成分を使っているようです。私自身は手荒れしやすい体質なのですが、直に触ってマッサージしてもピリッとも痛みや痒みを感じませんでした。スプレー状で塗布し易いボトルの形状なので、面倒なく継続使用できそうです。

▼チャップアップサプリメント
サプリメントなので味を期待する必要はないと思いますが、正直なところ味はパサパサしていて無味ですので一気に飲み込むのをおすすめします。1日2~4錠で、飲む錠数自体は少ないので無理なく続けられそうです。こちらもノコギリヤシエキス、食用酵母、イチョウ葉エキスなど天然成分が多く含まれています。

チャップアップシャンプーも現在使用していますので、当分チャップアップシャンプー→育毛剤とサプリメント、というステップでチャップアップシリーズを続けてみますね。

chaup
【2日目:2016.12.17】
▼育毛剤
夫(50代後半・男性)の感想ですが、「以前に使っていた育毛剤より液垂れが少なくて使いやすい」とのことです。加えて夫は、「(液垂れしない理由は)成分が濃密だからだと思う」「しっかりと(頭皮に)密着している感じがするから」と言っています。

確かに液垂れするタイプですと目に入りそうになったり顔に刺激があったりと弊害がありますよね。その点チャップアップ育毛剤は使い心地が良く安全度の高い商品ではないでしょうか。

【5日目:2016.12.21】
育毛剤は半透明のプラ瓶なので残量が分かるので良いですね。
品質が良いのも勿論ですが、チャップアップシリーズの容器は今流行りのシンプルなモノトーンなので無造作に置いていてもオシャレに見えます。

すぐに効果が表れる商品ではありませんが、心なしか少し空き気味な地肌の部分がやや詰まってきたような感じです。

【7日目:2016.12.23】
毎日使い続けて一週間。まだ私も夫も劇的な育毛効果を実感出来ているわけではありませんが、反対に地肌の傷み(赤みや痒みなど)や抜け毛の進行などの悪影響は全くありません。

ちなみにチャップアップ育毛剤は主に頭皮の血行を良くし、サプリメントは脱毛を防ぐことに効果的だそうです。

【10日目:2016.12.26】
チャップアップ育毛剤は『30日で効果を実感』と謳い文句にあるように、まだ10日目の現時点では明確な効果は表れないようです。

チャップアップ育毛剤にはセンブリエキスなどの血行促進に効果がある成分が豊富に含まれています。その他、頭皮の余分な皮脂分泌や炎症を抑える成分(オウゴンエキスやドクダミエキス、グリチルリチン酸など)や髪の毛生成に必要なアミノ酸など、何と全65種類の成分含有です。

チャップアップサプリメントの方には〔ノコギリヤシエキス・イチョウヨウエキス・L-シトルリン(※シトルリンはスイカなど瓜科植物に含まれる成分です)・ローズマリー・シャンピニオンエキス〕等など、植物由来の成分が主成分となっています。

続けても副作用のある成分はありませんので、(身体や頭髪に異常が無いなら)即効性が出ないからと諦めず先ずは使い切るまで気長に続けてみることがおすすめです。

【14日目:2016.12.31】
チャップアップ育毛剤とサプリメントの併用使用を始めて2週間目です。
効果が出てくるはずの30日間お試し期間の半分の期間まで過ぎました。

夫の方は髪の色が茶色っぽくなってしまった(他の人に指摘され、本人もそう感じた)ので残念ですがここで一旦使用中止です。
しかし脱け毛や頭皮悪化(痒みなど)、体調不良などの悪影響はありませんでした。

チャップアップは多くの人の体質・毛質に合いやすい商品ではありますが、それでもこういった美容品や化粧品は100%必ず誰にでも効果覿面というわけにはいきません。
しかし体調悪化などの副作用が無さそうなので安心して試すことができますね。

私自身は残りのあと2週間、引き続きしっかり使って試してみます。

【20日目:2016.01.06】
今回は私自身のレポートです。
微妙にですが、抜けがちだった前髪の一部分が生え揃ってきて地肌が髪で詰まってきたような気がします。

このまま順調に育毛できることを期待して使い続けてみますね。

【30日目:2017.01.16】
チャップアップ育毛剤とサプリメントは残念ながら劇的な効果を体感……とまでは至りませんでしたが、副作用(痛み・痒み・抜け毛など)は全くありませんでした。
天然成分が主成分なので肌や身体に優しい製品なのですね。
心なしかシャンプー時の抜け毛が減っている気もしますし、全く無意味だったというわけでもなさそうです。

体質に合う方にはかなりの効果があるようですので、先ずは一本ずつから試してみられてはいかがでしょうか。


>>CHAPUP(チャップアップ)申込はこちらから


  • 2016 12.21
  • チャップアップシャンプー、サプリメント口コミ評判 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. fan15
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。