うる藍バリア口コミ評判

  • うる藍バリア口コミ評判 はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

uruai

【1日目:2017.01.27】
うる藍バリアが届きました。
このような長細い箱パッケージに個包装で30包入っています。
うる藍バリアという用途が解りづらいネーミングですが、口臭防止サプリメントです。

uruai
うる藍バリアの『藍』というのは文字通り藍染め染料の藍なのですが、藍が食用に活用できるイメージはあまりないのではありませんか? 
実は藍にはポリフェノールが豊富に含まれています。
ポリフェノールといえば抗酸化作用のイメージが強いのですが、口臭の原因となる口内細菌を殺菌してくれる作用もあるのです。
それ以外にも藍は食物繊維やミネラルなどの人の身体に良い成分を豊富に含有しています。
意外でしたね。

urian1
個包装になっていて持ち運びがし易いので職場や外出先にも手軽に持って行けますね。
水(飲用ドリンク不要)という仕様も便利です。

【2日目:2017.01.28】
うる藍バリアを出してみると、このような薄茶色の顆粒です。
uriai2
見た目から少し苦めの薬のような味のイメージを持っていましたが、実際は甘酸っぱいレモンティーのような味で服用し易いものでした。

まず食後歯磨き前に使ってみました。
正直なところ即効性は感じられません。
カプセル状やタブレット仕様の口臭防止剤とは違い、継続して服用して口内環境を改善していくものなのかもしれませんね。

【3日目:2017.01.29】
うる藍バリアの個包装パッケージはこのようになっています。
手で直接切れ、水要らずで服用できるという手間なし便利な商品です。

uruai3
うる藍バリアの服用量は一回で1~3袋。
即効性を求める時は多めに服用してみると良いかもしれませんね。

urai4

【2017.02.02:7日目】
今日は夫にも試してもらいました。
夫「爽やかで悪くない味。(口に入れて)すぐに溶けるのも良い」とのことで、男性にも服用しやすい品のようです。
ただ、夫も「(1袋では)即効性は感じない」とのこと。

uruai1

公式サイトを見てみますと、
・デート前 ・プレゼン前
といった即効性が必要な時にも勧めていますので、そういったシーンでは2~3袋を服用した方が良さそうですね。

その他のシーンでは
・就寝前
・口が渇く食間
に推奨しています。
やはり毎日の継続服用で体質改善の効果のほうが期待できそうですね。

今まで食後の歯磨き後(主に昼)に服用していましたが、今後はなるべく食間の時間帯に服用してみようと思います。

【2017.02.09:14日目】
うる藍バリアのカロリーはローカロリーです。

uruai2

1袋で0.9kcal。1kcalもありません。
ほとんどノンカロリーですよね。

成分表示を見ると
・エリスリトール
・キシリトール
・還元麦芽糖
といった低カロリー甘味料を使っています。
砂糖不使用のようです。
ちなみにエリスリトールは果実や発酵食品に含まれる天然糖アルコール。
血糖値を上げない作用があり、特に糖質制限中の方々に重宝されています。

うる藍バリアはダイエット中の方のちょっとした息抜き(ライトなおやつ代わり?)にも良さそうですね。

【2017.02.15:20日目】
うる藍バリアの公式サイトQ&Aページを見てみました。
原料の原産国や残留農薬検査についてなど誠実に回答している印象です。
それだけ商品の安全性に自信を持っておすすめできる商品なのでしょう。

原料を見たところ、危険な副作用のあるものはないようです。
私自身や夫も身体に悪い影響は全くありませんでした。
ただ、食品アレルギーがある人はご自身のアレルギーを引き起こすものがないか事前に確認したほうが良いでしょうね。
年中無休で9:00~21:00までのフリーダイアル電話受付先がありますので、気になる方は直接相談してみても良いのではないでしょうか。
0120-404-101

発売元は純藍株式会社。
『藍』を使った食品・健康食品についてこだわりのある会社です。

>uru32

【2017.02.25:30日目(最終日)】
うる藍バリアはやはり即効性のある商品というわけではなく、続けることで体内から体質改善・口臭改善を働きかけるサプリメントのようです。

うる藍バリアは楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングでは取り扱いがありません。
公式サイトのみの販売で、単品と定期購入があります。

単品購入は3600円+税+送料。
まず試してみようと思うと……うーん。
ちょっと二の足を踏んでしまいますね。
まあ、しかし全額返金保証ありなのは安心な点でしょう。

しかし定期購入なら、初回は半額の1800円+税。
そして送料も不要です。
最低購入回数は3回で、それ以降は解約自由です。
2回目からは購入個数によって割引率が変わりますので、初回で実感できて「もうちょっと使用量を増やしたいな」「家族にも使わせたいな」と思えば購入個数を増やすという買い方もできますね。
ただし1回に購入できるのは3個までなのでご注意を。

uru32423



>>うる藍バリア申込はこちらから


  • 2017 01.30
  • うる藍バリア口コミ評判 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. doro1
  2. tria1
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。