トリアスキンリペアクレンジング口コミ評判

  • トリアスキンリペアクレンジング口コミ評判 はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

tria1

【1日目:2017.01.27】
tria1
トリアスキンリペアクレンジングを本日から試用開始します。

形状はしっかりしたスタンディングチューブで、内容量は100g。
キャップを開けてみると、口にアルミ箔の蓋が貼ってありました。
劣化しにくくなる工夫ですね。
tria2

容器を見てみると『洗顔フォーム』と。
……あれ?! 
メイククレンジング料だと考えていましたが、トリアスキンリペアクレンジングは洗顔料だったようです。
ネーミングが紛らわしいので誤解を招きます。

泡立ての説明は書いてありませんでしたが、洗顔料なら泡立てて使った方が良さそうですね。

早速今晩から使ってみたいと思います。

【2日目:2017.01.28】
トリアスキンリペアクレンジングは画像のような白色の洗顔フォームです(撮影場所のライトがオレンジ系で判り辛いかもしれませんが)。
tria4

これを泡立てネットで泡立てると……すぐにこのようなホイップ泡が出来上がりました。
柔らかめのふわふわした泡です。
tria3
洗い上がりはさっぱりしていているのに潤いも残っていて、乾燥やつっぱり感はありませんでした。

【3日目:2017.01.29】
メイククレンジング後のダブル洗顔に使ってみました。
クレンジング後は肌がつっぱりがちですが、トリアスキンリペアクレンジングでダブル洗顔した後はしっとりした感じです。

このパッケージの裏面には
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・ビタミンC
などの美肌・保湿成分が配合されているとあります。
いずれもよく化粧水や美容液に配合されている成分です。

トリアスキンリペアクレンジングで洗顔した後、まるで化粧水や美容液で肌を整えたようなしっとり感があるのはこの保湿成分が作用しているからなのですね。

【2017.02.02:7日目】
トリアスキンリペアクレンジングは手でも簡単に泡立つと評判です。
そこで本日は手での泡立てと、泡立てネットを使ったトリアスキンリペアクレンジング泡立ての効果を比べてみました。

実際に手でもふわふわに泡立ちましたが、やはり泡立てネット使用の方をおすすめします。
理由は泡立てネットで作った方が、手で泡立てた時よりも弾力のあるもっちり泡が出来上がるからです。
弾力の強い泡の方が顔表面と手の間にマシュマロ状ホイップ泡の壁を作り出しますので、摩擦による悪い刺激を与えません。
これによってより優しく洗顔することができます。

使ったトリアスキンリペアクレンジングはこの位の分量です。

tria32

正確に測っていませんが1.5cm程度でしょうか。

これをネットで泡立てると、こんなモコモコ泡になりました。

tria323

洗顔ネットは100均ショップなどでも購入可能です。
洗顔料のサンプルを購入した時などに無料で付属品として付いてくる場合もあります。

無料~100円程度で入手できて効果抜群なので、是非トリアスキンリペアクレンジングを使って洗顔する時に併用してみてくださいね。

【2017.02.09:14日目】
トリアスキンリペアクレンジングは洗顔後既に美容液をつけたようなしっとり感がありますが、基本的に洗顔後すぐの保湿ケアは忘れないでくださいね。

今回は公式サイトを覗いてみました。
公式サイトはとてもシンプルで、基本的な内容しか載っていませんでした。
折角高品質の良い商品なのに紹介の仕方が地味で残念な気がします。
反対に過剰宣伝をしていない所に信頼性を覚えますが。

トリア公式サイトでは『トリアスキンエイジングケアレーザー』という美容器具の方が看板商品のようで、スキンリペアクレンジングはそのライン品として売り出されたようです。
公式サイトではスキンエイジングケアレーザーとスキンリペアクレンジングの併用を勧めています。

併用するのに越したことはないのでしょうけれど、エイジングケアレーザーの方は消耗品ではないので値段は張ります(64800円)。

高価な美容器具を購入するのはちょっと……と躊躇する方は、ひとまずこの洗顔料・スキンリペアクレンジングだけお試しになってはいかがでしょうか。
スキンリペアクレンジング単体でも美肌・保湿効果は抜群です。

↓公式サイト画像↓

tria324

【2017.02.15:20日目】
トリアスキンリペアクレンジングを使い始めて20日間。
最近では洗顔だけではなくボディウォッシュ代わりにも使っています。
元々ボディソープよりも顔を洗う洗顔料の方がデリケートに出来ていますので、身体洗いに使うことは問題ありません。
むしろ肌に優しいでしょう。
ただ、コスト的にはもったいない気もしますが。

冬場は乾燥湿疹ができやすい体質なので今年も例年通り痒みに悩まされていますが、トリアスキンリペアクレンジングをつけても傷にしみて痛むということはまったくありません。
石鹸では少しピリッと痛むこともあるのですが。

表示を確認すると、トリアスキンリペアクレンジングは国産商品でした。
外資系商品も悪くはないのですが、日本産ということでより日本人のデリケートな肌に合わせた商品なのだと思われます。

toria12

【2017.02.25:30日目(最終日)】
トリアスキンリペアクレンジングは公式サイト以外にヤフーショッピング、Amazonなどでも販売されています。

↓画像はヤフーショッピングのものです。
公式サイトと同額のようですね。
Amazonでは3900円+送料でした。
公式サイトでもお得な定期購入などはないようなので、ご自身がポイントを貯めておられるサイトなどを利用すると良いでしょう。

しかし100gという容量は思ったよりたっぷりありますよ。
1ヶ月使った今でもまだ残っていますので、しっかり使いきるつもりです。

1ヶ月以上使ってこのお値段でしたらコストパフォーマンスも良いのではないでしょうか。
toria1


  • 2017 01.30
  • トリアスキンリペアクレンジング口コミ評判 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. con1
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。