デュオザクレンジングバーム口コミ評判体験レポート

  • デュオザクレンジングバーム口コミ評判体験レポート はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます


【1日目:2017.05.15】
今日からデュオザクレンジングバームの試用を開始します。丸くて平べったいコンパクトな容器です。シンプルでオシャレなホワイトベースのデザインですね。

duo1

現品は90gで約一ヶ月分とのことです。この試用商品は20gですので、約1週間分(6~7日分)となりますね。クレンジングは主にメイク時のクレンジングに使うもので、特にメイクをしない日には使いませんのでこの位の容量でも充分試せるでしょう。

公式サイトを見てみますと、デュオザクレンジングバームは『ナノコラーゲン』『 ナノヒアルロン酸』『ナノセラミド』の三成分を新たに配合したそうです。

『コラーゲン』『ヒアルロン酸』『セラミド』という成分は聞き覚えのある方も多いことでしょう。ではそこに何故『ナノ』と付いているのでしょうか?

最近『ナノ化粧品』が注目されていますが、ナノはもちろん大きさ(長さ)の単位です。人間の肌細胞は250ナノメートル以下サイズしか通さないのですが、ナノ化粧品と呼ばれるものの分子サイズはこれ以下の大きさとなります。デュオザクレンジングバームに配合されている『コラーゲン』『ヒアルロン酸』『セラミド』という保湿成分は肌の奥まで浸透できるナノサイズということなのですね。

デュオザクレンジングバームは単なるメイク落としの役割だけではなく、保湿にもこだわっています。

【2日目:2017.05.16】
▼公式サイトの画像です。初日の三つの配合成分についても書かれていますが、『W洗顔不要』という説明もあります。

duo13

このデュオザクレンジングバーム一つで
・ クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージ・トリートメント
の5つの効果があるそうです。これは便利ですね。

外出先や仕事で疲れて帰ってきた時にはなるべくケアに時間や労力を掛けたくないものですよね。しかしケアを怠るとお肌が傷むのも怖いというジレンマ……。それがこのデュオザクレンジング一つで解消されそうです。

【3日目:2017.05.17】
では、デュオザクレンジングバームの使い心地はいかがでしょうか?

容器を開けてみますと、固めのテクスチャーの白いバームクリームが入っています。白色の商品なので輪郭が少しぼやけてしまいましたが……。

化粧品特有の良い匂いがほんのり香ります。私は好きな香りです。

固すぎないので指で簡単にすくうことができます。劣化が気になる方はスパチュラを使った方が良いのではないでしょうか。

duo15

【5日目:2017.05.20】
今回は20代前半・女性の身内にも試してもらいました。彼女の感想をそのまま書き出します。

「つけた瞬間にしっとりした感じがして、使用後もまだしっとりしているのできちんとメイクが落ちているか不安だったけれど、鏡で確かめてみるとしっかりクレンジングできていました。良い商品だと思います」とのことでした。

▼こちらは公式サイトの画像ですが、デュオザクレンジングバームはこのような「メイク落ちが悪い」「(クレンジング後)乾燥する」という従来のメイククレンジングのお悩みを解消するべく開発した商品なのでしょう。

duo17
クレンジング後カサカサせずしっとり保湿までできているというのは嬉しい効果ですね。

【10日目:2017.05.25】
こちらのデュオザクレンジングは1日目でお話しした通り約一週間分ですので、とうとう今日で無くなってしまいます。さびしいですが……。
dhuo2

デュオザクレンジングは単なるクレンジングではなく、クレンジング・洗顔・保湿クリーム代わりの役目を担ってくれる優れものでした(W洗顔不要です)。最後の本日も洗い上がりはやはりしっとり。メイクもバッチリ落ちています。

これは初めて公式サイトを見て知ったのですが、デュオザクレンジングバームはソフトスクラブで角質を取り除くマッサージ機能、ローズ精油でアロマと保湿の効果があるのですね。

dhuo24

【15日目:2017.05.30】
洗い上がりの感触もクレンジング力もかなり気に入ったデュオザクレンジング。実際に現品を購入するといくらするのでしょうか?
公式サイトを調べてみますと、いつでも解約OKの一ヶ月からの定期購入で定価3600円税別の20%オフ→2880円・税別・送料込み。安いです!

dhuo26
いつでも解約OKで縛り期間がないのは最大メリットですよね。その上、20日間全額返金保障付き! 化粧品は個人差が最も表れやすい商品で100%確実に万人の肌に合うとは言い切れないのですが、これなら万が一合わなくても損はありません。そしてこれだけ安いのにサンプルセットプレゼント付きで至れり尽くせりです。

ちなみに楽天市場では2017.06現在3888円税込なので定価通り。Yahoo!ショッピングでは取り扱いがありません。
やはり公式サイトの定期購入が一番お安くお得に購入できます。


  • 2017 05.26
  • デュオザクレンジングバーム口コミ評判体験レポート はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. con1
  2. doro1
  3. fann15
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。