ラフィネパーフェクトワン口コミ評判

  • ラフィネパーフェクトワン口コミ評判 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます


愛知県在住の40歳女性会社員です。基礎化粧品を複数所有しながら、毎日朝・晩と塗ったりつけたりするのが面倒と感じる時がただあり、1つで全ての工程を補えるものを探していた時に、たまたまテレビのCMでラフィネパーフェクトワンというオールインワンゲルが特別価額で紹介されていたので、試しに現品を1個購入しました。

トライアルセット

肌質は敏感肌ではありますが、乾燥しやすくTゾーンなどは脂っこくなるという肌質です。オールインワンゲルで補えるのか不安もありつつ、届いたその日から使用。

オールインワンゲルを使うのは初めてだからなのか、少し物足りなさを感じました。サッパリし過ぎているような、しっとりはしますが、その後の肌を覆うようなマット感は感じられませんでした。

夏場であれば、ベッタリしなくてとても使いやすい商品であると思います。

2013年に1度購入し2ヶ月ほどは使えましたが、その間にもこれだけでは比較にならず、他にももっと凄いオールインワンゲルがあるのではないかと探しながら使っていたところ、通販テレビ番組でメディプラスゲルというものが紹介されており、こちらの商品にひかれて次に試し購入をしました。

ポンプ式なのもあり、常に清潔な状態で使用できて扱いやすいのがまず良かったです。

また1番気にしていた毛穴にも良く乾燥やハリと艶に効果的でアンチエイジングにも良いようなキャッチコピーにひかれました。

実際の使用感は、やはりサッパリしていました。オールインワンゲルというもの事態がそんな感じなのかと比較してわかった事です。

しかし、メディプラスゲルの方が多少お値段は上がりますが、ポンプ式で使いやすく清潔に使える点、のびが良い点、容量も多い点、サッパリしている中でも多少ベールがかかったような保湿感を感じられたので、2013年の夏頃から約半年、2回ほどリピート購入しました。

友人などにすすめるとしたら、ポンプ式の方が断然おすすめできる商品です。

ただ、オールインワンゲルを使っていて感じたのは、1つで全ての工程を補えるとしても、それプラス保湿クリームやパックなどは必要となる時期もあるので、別途そういった商品は常備しておくと良いかと思います。

夏場にはとても最適な基礎化粧品で、あらゆる種類を買いそろえなくても良く、時短もできるといった点は助かるアイテムだと思います。

ドクターシーラボからもオールインワンゲルが出ており、こちらはお試し容量のものを購入して使ってみたところ、ラフィネパーフェクトワンメディプラスゲルよりマット感などは感じられます。

ただお値段はそれなりにします。

肌の事で費用を削るのは良くないかもしれませんが、継続するには自分が継続できる費用帯である事も必要ですし、肌に合う合わないのももちろん重要なので、用途や肌質などに合わせて選ぶと良いかと思います。

メディプラスゲル毛穴


  • 2015 12.22
  • ラフィネパーフェクトワン口コミ評判 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. haha1
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。