シャンクレール新宿口コミ評判

  • シャンクレール新宿口コミ評判 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます




現在、埼玉県在住の32歳のOLです。私は社会人になってからなるべく早く結婚したいと思っていました。しかし、社内では出会いはなく、いろいろな人と出会って結婚相手を見つけたいと思っていました。やはり、同期の中でそういった子が多く、2人で婚活パーティーに参加してみることにしました。

今までは、自分たちで合コンなどを開催はしていたのですが、なかなかいい出会いにはつながらず、相手の真剣さも感じられなくて合コンでは結婚相手には出会えないだろうという、結論に至りました。

ネットで調べてみると、婚活パーティー「シャン・クレール」という会社が出てきました。かなりパーティーも多く、実績もありそうだったのでとりあえず申し込んでみることにしました。都内で働いてるので都内で行けるところを調べてみるとかなりたくさんの場所で開催されていました。その中で新宿に決めました。新宿は会社員が多いイメージで、たくさん素敵な人が来そうだなと思ったからでした。

すぐに大丈夫との連絡が来ました。女性は1000円でケーキを食べながら男性とお話ができるというものでした。正直、ケーキはあってもなくてもよかったのですが、なるべく早く行ってみたかったのでその、プランを選びました。

当日、その場に行くとまず自己紹介カードというものを、書きました。相手との会話に困ったら使うというものでした。そして、始まるまでジュースを飲みながら待っていました。そして司会者の方の進行で始まりました。初めは男性が一人一人女性のテーブルにまわるというものです。全員とお話ができるようにとても、短い時間でした。そして、それが終わるととりあえず気に入った人をまずは紙に書きます。そして、第二ステージです。次は、男性が気に入った女性のもとに行きます。
誰も来てくれなかったらどうしようと思っていましたが、5人ほど、来てくれました。時間も結構話せたので相手のことがけっこうわかりました。それで最後に気に入った人を書いてお互いが両思いになったら発表されます。
私も見事カップルになることができました。その後に、お互いアドレスなどを交換しました。実際にカップルになったのは4組でした。シャンクレールはきちんとした会社だしこらから参加したい方にはとてもオススメです。
きちんと、司会者の方がいて進むので、1人でずっと何もすることがないなんてことはないので、安心して参加できました。
年齢や年収などを制限してのパーティーもたくさんあったので制限してもいいかなと思います。なんとなく婚活パーティーは敷居が高い気がするのですが、一度参加してみると意外と気軽に参加できます。




  • 2016 05.23
  • シャンクレール新宿口コミ評判 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。