YYC、partyparty口コミ評判

  • YYC、partyparty口コミ評判 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます


名古屋住みの20代後半の女で仕事はパートをしてます。人見知りで人と話すことが苦手です。特に男性と話すことが苦手です。容姿もデブで、顔にも自信はありません。

2009年から2013年まで婚活をしてました。主にYYCなどといったインターネットのサイトに登録し、男性とメールやラインをしたり、予定が空いていれはpartypartyなどのパーティに参加していました。

出会いサイト系はまずはメールからなので、そんなに気負いしなくて始められます。写真が登録してあるので、第一印象で気になった人にコンタクトが送れるところがいいところだと思います。直接話さなくていいので、人見知りな私でも自分のペースで連絡することができました。パーティ系は参加者全員と話す時間があるため普段は選ばない人と話すことことができ、新しい発見もあります。

それぞれのサイトはインターネットのランキングで上位のものを複数やり、その中でもメッセージが多かったり、参加しやすかったものです。それぞれのサイトで特徴や登録者の年齢など異なるため、最初は絞るのではなく複数登録して自分に合ったものを探すことをお勧めします。注意する点ですが、どちらも自分から何にもしなくても進んでいくわけではありません。なので、自分からも発信するということが大切です。

婚活が2013年で止まっているわけですが、その年にYYCで出会った男性と付き合うことになりました。そして、2016年に結婚しました。
私が相手を見つけ、結婚するまでをご紹介します。

サイトで私が写真を見てメッセージを送りました。年下だったので、ダメもとで送ったのを覚えています。

連絡はマメで、起きたときや仕事の休憩時間や寝る前などに連絡をくれました。毎日連絡して、そこからサイトのメッセージからLINEに変え、そこからも毎日連絡していました。

そして、出会ってから1ヶ月してから直接会うことにしました。お互い緊張していましたが、毎日連絡していたこともあり時間が経つにつれ慣れてきました。

サイトで会う人の傾向で多いのが、会ってから連絡がこないということなんですが彼の場合は会ってからも会う前と変わらず連絡がきてました。そして、何回かデートを重ね付き合うことになりました。私はできればデートで手を繋ぎたくないタイプだったのですが彼はまさかの繋ぐタイプ。

いつもは遠慮して言いませんが、何故か彼の時だけ言えました。自分の思ったことが言えるので、デートしていても楽しかったです。お互い何でも言い合える存在というのが結婚した理由でもあります。

婚活をされている方にアドバイスになるかは分かりません。

しかし、私の思うところを書きます。男性にはいつまでも連絡はマメにしてほしいです。そして、女性の言葉をしっかりと受け止めてほしいです。

しかし、無理に合わせることはありません。女性には自分を偽らず素直になってほしいということです。また、たまには甘えたりすることもいいと思います。是非、自分に合った人を見つけて下さい。


  • 2016 09.28
  • YYC、partyparty口コミ評判 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。