どろあわわ口コミ評判

  • どろあわわ口コミ評判 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

doro1

【1日目:2017.01.27】
本日から洗顔石鹸『どろあわわ』試用開始です。

どろあわわはインターネット広告やテレビCMなどでよく目にしていました。
有名女性芸人さんも使われているようですね。
もこもこの泡立ちを連想させるユニークなネーミングからも期待が持てます。

届いたのはこちらの丸いお試し品容器に入ったどろあわわ(9g)と専用洗顔ネットの2点セット。
doro1

実際に購入した場合の現品は↓画像のような四角いパウチ型のパッケージのようです(※パンフレットより撮影)。
doro12
最近流行りのエコパッケージですね。

まずどろあわわを実際に使った方々の口コミを調べてみました。
・洗い上がりのつっぱり感は、賛否両論(感じないという方と気になるという方が半々)。
・毛穴の黒ずみが解消されたというご意見が多い。
このような特徴でした。

毛穴の開きや黒ずみに関しては私も悩み処なので期待しています。
洗い上がりの感触は正反対のご意見があるようですが、どうなのでしょうか……。
これから実際に使用して体感してみないと分かりませんね。
↓↓
1回目、朝の洗顔に使ってみたところ、私も特につっぱり感は感じませんでした。
まずは少量で使用してみましたが、充分にホイップクリームのようなもこもこ泡が出来上がりました。

【2017.01.28:2日目】
調べてみますとお試し品は現品の10分の1以下のサイズで、使用回数3回分なのですね。
お試し用で分量が少ないので毛穴ケアの効果が出るまでには至らないかもしれませんが、朝のみ使って数日間レポートしていきます。
doro3

どろあわわの容器を開けてみると、このようになっています。
doro4
石鹸というより少し硬めのクリーム洗顔料といった滑らかなテクスチャーです。

どろあわわは主に下記の3つの成分を使用しています。
・マリンシルト(吸着成分)
・ベントナイト(引き締め成分)
・豆乳発酵エキス(保湿成分)

マリンシルトなどあまり聞き慣れない名称ですが、パンフレット(下記画像)に分かりやすく説明されていましたのでご参照を。
doro6
doro5
因みにパンフレットには洗顔方法も写真入りで詳しく説明されておりますので、手順が解りやすいですね。
この通りに洗顔してみますと、やはり泡のモチモチ感触がとても心地良く感じました。

【2017.01.29:3日目】
どろあわわのパンフレットにもっちり濃密泡の作り方も写真入りで詳しく説明されていました。

doro7
次の画像は付属品の泡立てネットで作ったどろあわわのホイップ泡です。
どろあわわで作った泡は弾力が強い感じがします。

7

少量でしっかり泡立つのであと2日間位まで試す事が出来そうです。

【2017.01.31:5日目】
今回でどろあわわ試用終了です。

どろあわわで作った泡をパンフレットのように逆さにしてみました。
パンフレットの説明通り、逆さにしても全く下に落ちません!

dore

どろあわわのホイップ泡は弾力が強いので、手と顔の表面の間に一枚マシュマロ状の壁が作られたような感覚です。
これによって皮膚(顔)にゴシゴシ摩擦負担がかからず優しく洗い上げられます。

美肌を作る洗顔はなるべく顔表面に触れないようにして優しく洗うのがコツなのですが、どろあわわを使うとそれが簡単に実践できますね。

短期間でしたので毛穴ケアに関して劇的な変化は判りませんが、心なしか肌が引き締まったような気もします。
何より洗顔中のもちもち弾力の泡がとても心地良かったです! 

dore2
■どろあわわの価格■
一番お得なのは公式サイトの初回半額。

awa1
その後は定期コース購入に移り、2回目以降から
◇いつでも止められる定期コースの場合→5%引き
◇6回以上確約の定期コースの場合→15%引き
どちらも送料無料だそうです。
初回『薬用つや肌とろり液(美容乳液)40ml』と『泡立てネット』付。

awa5
定期コースに抵抗がある場合は楽天市場など別のショッピングサイトにて割安で単品購入する方法があります。
awa23
↑楽天市場、2017.01.31現在の最安値画像です。
※販売状況などにより価格や取扱店が変動します。
※初回特典の美容乳液は付きません。


  • 2017 01.30
  • どろあわわ口コミ評判 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. haha1
  2. fann15
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。