アットベリー口コミ評判

  • アットベリー口コミ評判 はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

atberry2

【1日目:2017.01.27】
アットベリーを今日から試用開始してみます。
名前は耳にしたことがありましたが、肌の黒ずみ対策クリーム自体使うのは初めてです。

atberry

外観はこのような女性好みの親しみやすく可愛らしいパッケージ。
年輩の方には好みが分かれるかもしれませんが、10代の若い女性でも気軽に手に取りやすそうですね。

atberry2

中のプラ容器もこのような可愛いデザインで使うのが楽しくなりますね。

atberry3

↑アットベリーの蓋を上から撮影しました。
レトロなリボン柄で、蓋のデザインもオシャレです。
これならインテリア感覚で飾るように置いておけますね。

一見してボディの黒ずみ対策クリームだと分からないデザインに細やかな配慮を感じます。

ちなみにアットベリーは黒ずみ対策だけでなく、同時に消臭ケアもしてくれるという優れものです。

【2日目:2017.01.28】
アットベリーの箱を開けると、このように塗り方の説明が可愛らしいイラスト図解付きで載っています。

atberry4

アットベリーの特徴は脇の黒ずみ対策というイメージが強いのですが、効果がある箇所は脇だけではありません。
手首、肘、二の腕、膝、くるぶし、バストトップやビキニラインなどデリケートな部分にも全身使用できます。
というのも、アットベリーは実は『薬用クリーム』。
低刺激でお肌に優しい商品なのです。

アットベリーは一度だけでなく二度塗りしましょう。
一度目に塗った後1~2分程度待ち、二度塗りすると効果的です。

【3日目:2017.01.29】
アットベリーの中身は↓のような透明感のある白色でプルプルした感触のジェルクリームです。

atberry5

見た感じと手触りはプリンのようにプルプルしていますが、塗ってみるとサラッとしていてすぐに浸透して乾きます。
↓ジェルクリーム拡大画像です。
atberry6

【2017.02.02:7日目】
アットベリーの説明が詳しく書かれたパッケージ側面です。
atberry12

アットベリーは『医薬部外品』の薬用クリームなのですね。
医薬部外品は医薬品と化粧品の中間にある分類で、人体に優しい作用の商品(機械器具以外)だと薬事法に定められています。

黒ずみ対策以外に下記のアットベリー効能が書かれていました。
・保湿 ・美白 ・美肌 ・整肌 ・引き締め ・肌洗浄
そして下記のダメージから肌を守ります。
・日焼け(メラニン) ・肌荒れ ・あせも ・しもやけ ・にきび
・ひび ・あかぎれ ・雪やけ後の火照り ・かみそり負け

黒ずみ対策以外の目的でも多用途に使えそうですね。

試しにアットベリーを少し、肌荒れしている(恐らく冬場の乾燥による湿疹)部分にも塗ってみます。
↓↓
軽くピリッとしましたが、すぐにその感覚は消えました。
その後痒みや肌荒れ悪化はありませんでした。
皮膚異常がなければこのまま乾燥トラブルのある部分にも使い続けてみようと思います。

【2017.02.09:14日目】
アットベリーの主成分は下記のようになっています。
(※成分に関する説明文の画像は公式サイトより引用)

[美白成分]
・プラセンタ
・甘草フラボノイド
・グリチルリチン酸2K(甘草根の含有成分)
・トウキエキス
・エイジツエキス

atberry124

[保湿成分]
・セラミド
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・エラスチン
・トレハロース
・アラントイン

atberry125

[植物エキス]
・アロエエキス
・シャクヤクエキス
・オタネニンジン根エキス
・クララエキス
・ワレモコウエキス

atberry126

[防臭ケア]
・桑エキス
・天然ビタミンE

atberry127

これらの成分を
■高分子成分→皮膚表面の集中ケア
■保湿成分→保護するバリアケア
■ナノ化成分→皮膚の奥へ高浸透
というアットベリー独自の『トリプルサンド方式ケア』で強力ケアを行っているそうです。

一見して難しいワードが沢山でてきますが、成分名は耳にしたことがある名前や馴染みのある名前も多いですね。

【2017.02.15:20日目】
アットベリーはみずみずしいジェルの見た目が印象的ですが、香りはあるのでしょうか? 
ちょっと気になりますね。
ということで、香りを確かめてみました。

まずパッケージを確認すると、『指定成分:香料』とありますので香りはあるようですね。

atb3

容器に近づいて嗅いでみると……なるほど、ほんのりローズ系の香りがします。
しかし本当にほのかな香りなので、化粧品の匂いがあまり好きではない人でもあまり気にならないのではないでしょうか。

アットベリーは無香ではありませんが、微香です。

【2017.02.25:30日目(最終日)】
アットベリーを使い続けて実感したのは、肌に低刺激だということです。
私自身は劇的な変化は感じませんでしたが、反対に肌トラブルなどは起こりませんでした。
180日の返金保証もありますし、黒ずみなどの肌悩みがある人はご自身のお肌で試してみてはいかがでしょうか。

発売元は株式会社ファーストフレンズ。ブランド名はメニーナ・ジューというそうです。
フリーダイアルで平日10時~19時まで電話サポートを受け付けているそうですので、疑問点などあれば気軽に問い合わせられますね。
0120-910-162

アットベリーの価格を調べてみると、やはり公式サイトの定期購入が最もお得のようです。
Amazonでも販売されていましたが、7000円と公式サイトより高めでした。
楽天市場では取り扱い自体がありません。
定期購入は最低2回の購入が必要ですが、その後の解約は自由です。
定期購入時奇数回には『フルーツの雫ピール石鹸』のプレゼントも付きます。

atb4


  • 2017 02.14
  • アットベリー口コミ評判 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. doro1
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。